台風・・皆様ご無事ですか?( ゚∀゚:)タラー | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

晩じましてぇ・・滝汗あせる

仕事明け@今んとこおうち待機です・・滝汗

なんとか帰ってきておりますよ・・滝汗あせる

 

もう前回みたいな大変な状況を

味わいたくないんで

割と早めに退勤してきましたよ滝汗あせる

 

家族はまぁいいとして←いいのか笑い泣き?←まぁじじぃだけやし←ヲイ笑い泣き

ワンコビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま!?をぼっち残して理不尽な残業とか

事ここまで来てるのにまたまるで対策しとらん職場にムカムカ

社畜貢献する程の余裕つうか無駄なココロは

持ちあわせとらんのでねwニヤニヤあせる

 

一応・・朝の応援スタッフは近郊で通えたスタッフさんが

どうぞこうぞ来てくれえーん

気圧病?で頭痛と貧血とめまいMAX状態

そして不眠で動悸もやばい状態ながらもゲローあせる

なんとかこなすwこの時けっこうな土砂降りでしたがうずまきガーンガーンガーンアセアセ

風はいつもの大雨の時と同じくらいの風DASH!

段々と雨も強くなってきた・・

朝の応援スタッフさんは一部は朝で退勤指示注意ハッ

(ケッタ@自転車の方とか徒歩圏の方は

危ないのでね滝汗

しかし・・午前中いっぱい応援してと頼まれたスタッフ

なんでやねんゲッソリになりますよね~ゲロー

こういう時って言い方悪いかもですが

正規職員が率先してやるもんです真顔

(なんでやねんwと非難されそうですが

そういう雇用条件&

そういう職種って納得の上

仕事しとるんやんな?と

声を大にして言いたいw

デスクで菓子食べて

ネットで台風情報みて

あ~だこ~だ言うだけで

大人しく従うパートスタッフに

アゴでつかうだけなら

私でも出来るんで←私はそんな事せんぞw

邪魔です逝ってくださいww)

 

こういうお仕事って悲しいけど

家族<現場優先 みたいなとこあるよね滝汗

消防団さんとかもそうだけど・・

ありがたいよ・・えーん

 

お互い気をつけようと

気合いで?やるしかないw

・・・皆それぞれ守りたいもんあるわさよ滝汗あせる

 

しっかしこんな時にデリバリー頼むやつとか

頭トチ狂っとんなゲッソリむかっ

(宅配便とかも本日はわが地域は

配達とりやめたと連絡きた真顔

安全一番です)

 

 

・・・なんか知らんけどさw

私が仕事明け勤務だというのにさw

くっそアホ上司(一応自称えらい立場w)が

遠回しに・・今夜も?

ナイトで残らないの?みたいな

接し方してくるw

( ◞≼●≽◟ ◞౪◟ ◞≼●≽◟ )

ナンデヤネンアフォカオマエw

あのさ・・昨年の事お前覚えとらんの?

完全にモラハラやしパワハラやし

労働基準法違反しとるんやぞw

労災レベルやぞw

サバイバル直前記事w

 

思い切りぼっちサバイバルin職場記事w

 

↑どちらもアメンバー限定記事でございますw

申請お気軽に(つうかこんなん全公開したら職場オワルw)

 

 

いあいあ今日は帰りますって

(ココロの中はいつでも素敵に本気で

こいつぶった斬るモード@

マジキレるーさん真顔カウントダウン笑い泣き

 

帰れないパートスタッフさんや

話のまだわかるアンチ職場上司側の正社員が

私の顔色めっちゃ伺いながら

(私キレると目がかまぼこになるそうですw

ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;,);:∵━━━ッ!!w)

 

 

こんな賄賂?で騙されるわけないっしょ笑い泣き

(サバイバル飯ってか?停電したら

レンジも使えないってわかってないのか?

アホすぎるww)

 

る「ありがとうございます家族に持って帰りますニヤニヤ音譜」と

いただいてきましたけどニヒヒ

すごい「えぇ?ポーン帰るの?ねぇ手伝ってくんないの?」って

目ぇされたけどw帰るの普通だろうよ笑い泣き

昨年の停電時、同じ包括地域の同業んとこは

管理者とか上司が率先して

待機して従業員守ったって話よ?

皆帰れる人は帰して

帰れないヒトはまぁ宿泊で

炊きだしして

(ガスは使える設備あるとこね)

おにぎりとか作ったらしいよ?

他の同業さんに聞いたら

「お宅で働かなくて良かった」って

口そろえて言うからな。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

つうか告発?警告されて今現在マジこんな天気なのに

違う意味でヤバタニエンな職場笑い泣き

(本当ですw端折りますけどねww)

 

 

あは。゚(゚^∀^゚)゚。w

 

前記事のとおり・・

昨日の時点で地元と職場近郊のコンビニ

スーパー(ディスカウントスーパーや

業スー含むw)全くすぐに食べれるお惣菜系食品とか

パンコッペパンメロンパン食パンもおにぎりおにぎりおにぎりもなかったw

(水はもちろんないw缶詰系もないw

一口サイズの羊羹とか

3連プリンとかゼリーもないw)

 

そして帰りも念の為に別のまだ開いてたスーパーへ・・

びくびくしながら木曽三川の一つの大きい川の

職場地域とわが地域を繋ぐ橋を渡りきって

(私はなぜか物心ついたころから

橋というか割と川の近くでの生活が多いなw)

 

短時間営業でお昼すぎには閉店しますの

張り紙ポーンあせるこりゃあかんやん・・ゲローあせる

一応寄ってみる・・w

 

・・・見事になにもなかった笑い泣き

(この時職場のテレビニュースで静岡で停電とか浸水被害とか知るポーン

遠州にはブロ友さんもリア友も多い・・滝汗無事かしゃんえーんあせる

朝スタッフさんも昨日夕方懐中電灯の電池が

なかったとかで電池買いに行ったら見事に売り切れとかゲッソリ

言ってたわ(つうか危機感ないのんかよ笑い泣き私もアバウトやけんど

その位は確認しときんさいやw)

たまたま100均には電池かろうじて売ってたので

朝スタッフさんに連絡してあげる

(間に合ったっぽいwしかし橋わたってスタッフさん地区から

わざわざ買いに来たとか何しとるんと言いたい笑い泣き

 

パンが全く、食パンすらもう売り切れやったのでパンあせる

おにぎりの作り置きはあるけどw

じじぃがパンがないとうるちゃいゲロー

意外とパン好きのじじぃの為に笑い泣き

ホットケーキミックスで

ドライフルーツとクルミと

バナナぶっこんだ

見た目はイマイチだけど

アバウトなパウンドケーキもどきを

焼きながら・・

見た目ひどいが

味はまぁまぁ笑い泣き

あぁ東京ばな奈が

また食べたいん・・笑い泣きラブラブ

 

(もう不眠でしんどいと言うのに

こんな状況やのにw

じじぃにはおんも最終確認と

洗濯と片付けを命じるw

働かざる者

食うべからずです真顔

 

ケッタ置き場のケッタをふちっこに寄せて

飛ばないようにくくりつけて自転車

 

なんやかんやと仮眠する暇なくw

ニュース見ると

えぇぇえええポーン

状況やん滝汗滝汗滝汗

 

竜巻?千葉がぁぁあ( ゚∀゚;)

 

箱根?がぁああ∑( ̄Д ̄;)

 

お街もやばいやん~(´;Д;`)

 

も・・日本どこもかしこもあかんやんやん滝汗あせる

 

まさかの伊勢の五十鈴川が氾濫しそう?滝汗

 

こっち地域は先ほどから風の音がものすごくなってきてます・・うずまきうずまきうずまきハッ

雨は今のところそこそこ降ってますがガーンガーンガーン

これからひどくなるみたいです・・滝汗アセアセ

 

 

ほんと・・避難いうてもどこに逃げれば

いいのんよ・・チーン

(我が家すぐそば木曽川の堤防ですw

めっちゃすぐそばですw)

過去に車が浸水でやられてます

(要はほぼどんぶらこですチーン汗

 

今回のはもう何と言うか滝汗

お互いまず自分を守ろうとしか・・

 

私はワンコ守るビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたまあせる

 

少しでも災害が最小限で済むこと

願うしかない・・

 

 

皆様充分に気をつけてください・・

 

・・仕事明けでクタクタふらふらですが・・

寝るにねれない・・チーンあせる

カラダは眠いんやけどね滝汗あせる

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ

(そして心配してくれてありがとうです

ほんと皆様も気をつけて・・)