約束の旅@出雲まとめ(日御碕~稲佐の浜~大社編(≧∇≦)w) | とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

とりあえずのブログ(* ̄m ̄)プッ

アバウトなブログで
ございますw

 

はいはい晩じまして~笑い泣きあせる

前回の下書きちょいちょい多忙ながら

書きためてましたな記事wが

いざ更新しようと思ったらw

文字の制限?とか画像の載せれる限界?やったみたいで

改めてアバウトに更にまとめです笑い泣き笑い泣きあせる

 

まとめ記事@日御碕編はこちら。゚(゚^∀^゚)゚。w

この記事で中継記事もアバウトに見れますww

 

 

 

でw

前回記事の続きですが滝汗あせる

しかし日御碕神社まで乗ったバスの運転手さんと

同じ方で(田舎あるあるw)

稲佐の浜までまたご一緒でしたニヤニヤ良かった

間に合いました~笑い泣き笑い泣き笑い泣きあせる

稲佐の浜(・∀・)

 

稲佐の浜に近付くにつれて・・

ますますこの落ち着かない滝汗

気持ちいいなんかうまく説明できない

一人なのにひとりじゃない滝汗

なぜかにぃにぃも居るようなニヤニヤラブラブ

すごい心躍るというか音譜

楽しい感覚というかニヤニヤ

それでいてちとドキムネラブラブのような滝汗ラブラブあせる←なんなんやw

 

・・・私いい年ぶっこいて

恋愛ってやつに疎くってさ

(今までの交際相手とも紹介経由やったので真顔

自分から好きになったとかでもなくw

その後のバカに関してはチーン

もうここで公開するのも気分悪いので端折りますw

つまり・・自分から本当に誰かを真剣に好きになるというのが

イマイチわからないのです笑い泣きあせる

誰かを特別に恋愛感情ってやつが・・

わからないw今現在・・親友心友も好きですがニヤニヤそれが

特別感情@恋愛感情かって聞かれると

多分そういうのとは違う大切なヒト達という

感情でありますニヤニヤラブラブ音譜

なので・・今となってにぃにぃに対する感情がもしかしたらニヤニヤ?と

思うのですが今更遅かったってやつですかねぇ・・チーンあせる

日本中の神様が

神在月に出雲大社においでる際に

この浜からおいでになるという稲佐の浜・・キラキラ

(天照皇大神様と諏訪大社の神様は留守番神様だそうですがw)

 

 

ここに・・来たかったというか

呼ばれたというか・・

「やっと会えたね」

「一緒に来れたね」って聞こえたような滝汗あせる

(はいまたおかしな事言ったw病んでるなと

思ってくれていいですw自分でも

説明できないので仕方ないです笑い泣きあせる

 

 

もう感動しかない・・えーん音譜

 

すごい場所にきちゃった感でいっぱいでしたポーン

涙は流れなかったんやけど

なんかいっぱいあふれてきたわ・・乙女のトキメキ

うまく表現できない凄さでしたキラキラキラキラキラキラ

 

前にもどっかの記事に書いたけどニヤニヤ音譜

を見上げて色んな思いを問うてみるけど・・

それも皆同じようで似てるようで違うよね・・

海を眺めて・・同じ海なんやろうけど

いつも表情は違うんよね

だけど・・

ってさ・・

空も海も・・

繋がってるんだよねニコニコ

ってさ・・

絶対につかみ取ることの出来ない色なんだって

だけどね唯一繋がってる

繋がれる繋いでいく色なんだってニヤニヤ

 

 

見えないけれど

ずっと一緒で繋がってる

を改めて感じました・・

 

時間の許す限り

(ずっとここにいたかったわw)

ビーチコーミング乙女のトキメキ

 

・・・まぁ神様のおいでる浜ですし

多分神域でもあるから・・

まぁキレイな砂浜です

(お塩作ったりするっぽいし

お浄めのお砂もここからだそうですしw)

・・シーグラスはないなぁ滝汗あせる

 

 

 

でもキレイなちっちゃい貝殻はいっぱいあったw

海なし地域にいるとね・・こういうのすら

愛おしいんですわ笑い泣き音譜

桜貝もジャリの頃はよぉ~け拾えたんやけんどねぇ・・あせる

うふふw楽しいニヤニヤ音譜何年ぶりじゃこんなに

心から楽しいって思えたのw

一人やけんど一人やない

なんなんやこの不思議感覚は笑い泣きあせる

 

 

気持ちいいw

体力もないし疲れも相当溜まってるw

不思議と動悸もしないし

空気がとっても気持ちよくて

カラダが軽い感じww

自分も空と海と溶け込んでいくような

なんとも言えない感覚?

 

このまま時間が止まっちゃえばいいのになwって思うほどに・・

めちゃ幸せな時間を過ごしましたニヤニヤラブラブ

 

 

ここから歩いて・・大社へ移動w

けっこうな距離を歩かなくちゃならないからチーンあせる

夏とかやと多分私では無理w

つうかこの日だって多分歩いては無理でw

バスに乗る予定しとった滝汗

 

しかしw

なぜか・・稲佐の浜から大社まで・・

1キロはあったかな?

 

ゆっくりと・・てくてくと・・

歩けた~ポーンポーンポーンハッ

なんとも不思議ねぇ~笑い泣きあせる

でw

観光センターでアバウトにお土産見てw

大社へご報告へw

 

出雲大社と出雲そばと一畑電鉄などw

 

 

(前記事にありますがwなんともマナーのない参拝者

←そもそも参拝したのかすら微妙wな方々がいっぱいなのと一応神域なので

お写真があまり撮れてませんwチーンあせる

 

 

 

前回の大社の参拝はにぃにぃとでしたw

その時はまぁ年末でめちゃ寒かったのもあってゲッソリ

それなりに託宣?も聞けたのですが

今回も・・なぜかにぃにぃと

参拝報告に来てる感覚

(だからなんなんやろw

いあむしろ嬉しいことですが笑い泣き

・・・すんごい託宣が聞こえたわポーンあせる

 

うん・・納得というかね滝汗

 

 

神様にご報告と・・今私がこうやって報告に来れることができたと

いうことはやはり神様・・

アレですかね?真顔あせるって・・問う←ちと色々とね・・

神様に命賭けな願掛け?しとったんですわ真顔

(命懸けやなくてまさに賭けねwマジでw)

 

 

参拝@ご報告と

友人知人ワン友ブロ友等々に

代行頼まれてた・・

ご縁結びとか(恋愛に限らずねww)お伝えしてw

ちなみに私は恋愛のご縁よりも

今のご縁に感謝しますってお礼の

お伝えでございますニヤニヤ音譜

やはりここに来たら食べないとw

出雲そば食べるw

(ちゃんと前回にぃにぃと立ち寄ったお店で

やはり不器用に食べました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

めちゃ笑われてる感すごかったわww)

 

あっという間に

現実に引き戻される時間が迫って・・チーンあせる電鉄の大社駅で

展示してある木造電車の運転席で

記念撮影してもらいニコニコラブラブ

一畑電鉄の大社駅と木造電車の展示について載ってるよ(・∀・)

 

 

やくもに乗って・・大山見ながら・・

途中で乗り越ししたりと笑い泣き笑い泣き

最後は相変わらずアバウトな旅でしたね。゚(゚^∀^゚)゚。

でも・・

よき旅でございました・・

一人旅でしたがきっと・・一人やなかった・・

 

ちゃんと・・

ミッション完了したよニヤニヤ音譜

 

REVOLVER氷室京介

 

帰りは・・あの日の

にぃにぃ@Y様がくれたメールに添付されとったこの曲を聴きながら・・

 

 

えーんラブラブ

ありがとうにぃにぃ・・ニヤニヤラブラブ

 

 

さて・・達成感のあとの・・

何をどうして過ごそうか・・

 

今・・そんな感じでしてw

 

出雲の気が良すぎたのか

なんか要らんものと一緒に吸い取られたのか?

魂ここにあらずなのか??

 

ものすごいカラダのだるさ?

体調不良が今まで以上にきつくって

とにかくしんどいですw

 

仕事も心身どっちも

限界状態でゲッソリゲッソリゲッソリ

更に出雲旅前に受けた健康診断で・・

ほんとのほんとに

再検査なあかんや~ん通知でチーンあせる

さて・・どうなりますやらです滝汗あせる

 

今回は本当に

どうにもならん気がしますw

 

平成も残りあと少し

 

令和に切り替わるのを職場で迎えるっぽいですがw

 

仕事いける体調やないんですけどチーン

(それでも休めないってほんとに

やばいなと感じておりますw)

 

皆明日も笑ってニヤニヤ音譜

 

いつもありがとうございます笑い泣きラブラブ