アルパカ♥︎ツアーアルパカツアーー♥︎いったよもうねもうね、最高!芸能人も沢山見れたし!!←まずはビュッフェ!!!をビールの森で頂きましてー!!来ました!!!七代目クラレちゃんと写真を撮ってー!!(さすが芸能アルパカ←ふわふわでした)沢山のアルパカと触れ合って、ベビーちゃんも触って🎵はると君とお散歩してーーーお菓子の城??に行ってーー♥︎イチゴ狩り行ってーーー写真撮りまくり!!!!!!!ハンパない楽しさ!!!さすがです。本当楽しかった!明日からまた頑張ろう!!!平日が始まってしまう。。。😢