お里帰りです | Happy☆Happy~Peace!

Happy☆Happy~Peace!

CATNAP「小さな命を救うネットワーク」により東京の愛護センターから救出された 『ピース』 が
私たちの家族になりました

それでは、続きを ペコリ

ピース、今年もモカ母さんのご招待を頂き
うれしいお里帰りをしました

モカ母さんのお宅からそれぞれ新しい家族のもとへ巣立った子達、
その兄弟、お友達…

沢山のワンコと里親さん

 



モカ母さんご一家も皆さん勢揃いして頂き


とっても賑やかで、和やかな素敵な時間をプレゼントしていただきました


 
ピースもとっても嬉しそうニコ


 

モカちゃんと久しぶりのご対面


ピースを忘れないでいてくれましたハート
 





 
美人アスリートのハナちゃん走る  そして
 

ハナちゃんのやさしいお兄ちゃんのクッキー君 cookie*





すっかりお姉さんになった可愛いメイシーちゃんもえ   と
 

 
最近メイシーちゃんの妹になったばかり、キラキラ輝いているリボンちゃんリボン
(ママさん、私達を同乗くるま2させていただきありがとうございました)





 
今年もママのそばを離れられないレオ君甘  に
 


 
やっぱりママの行く先からじっーと目を離さない、ずんちゃん 王子





そして、モカ母さんのお宅に滞在中だった
里親さん募集中のムック
 
大きなお目目に二重まぶた
ちょっと淋しげなお顔ですが…
大人の雰囲気漂うダンディなシーズーさんです
おじさんピースとは…またちょっと違う風貌ですね

赤い糸は かならず繋がっているよ!







おやつタイムは…

ハナちゃんのパパさん、ママさんからのプレゼント

なんとワンコ用です  




 

 
  


 

 





ピースはどこに行ってもマイペース


 
あれれ、ほかの子達も




こんな天真爛漫なワンコ達

一度は人間に見捨てられ

迫り来る死の恐怖を 少なからず経験した子たちです

でも、この子達のキラキラした目は

今、生きている喜びに満ち溢れ

それぞれの ご家族に幸せの笑顔を運んでくれていると思いませんか


ピースにはキラキラ輝く瞳も

はちきれんばかり、しっぽフリフリの感情表現も

ありませんが

私たちはピースがそばに居てくれる事が嬉しくてなりません


皆様との幸せな時間を過ごさせていただき
改めてそんなことを思いました

 

楽しいおしゃべりは尽きなく続き

時の経つのを忘れ…

長時間 お邪魔してしまいました





最後になりましたが

ワンコ達だけでなく

いつも私たち里親の心配もして下さり

温かいお言葉を下さるモカ母様

そしてご家族の皆様

本当にありがとうございました



     ハナちゃんのパパさん、
     ずんちゃんママさん、
     私のブレブレ撮影で補えずに
     素敵なお写真使わせていただきました
     ありがとうございました                  


                                          ピース母








                   今日も会いに来てくれてありがとう ピース