レッスン、、、お詫び、、、現状、、、と入荷情報 | 神奈川県溝の口エリア ハンドメイド教室 フラワールーム

神奈川県溝の口エリア ハンドメイド教室 フラワールーム

ハンドメイド教室、資材販売 レッスンの事や日々の出来事を綴っています

神奈川県田園都市線二子玉川、溝の口エリアのお教室

 
フラワールーム本部校
 
ユリシスドンネサブ本部認定校
ジェムチェミー認定校
JGAグルーデコ協会認定校
アトリエフレイム認定校
アメリカンハンドクラフト協会認定校
クローバーヨーロピアンコース認定校
各種認定取得可能教室

 

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

今日は朝から元気がでるお天気ですね!

気がつくと前回のアップからかなりたっていますガーン

 

まず入荷情報

フレグランスベース明日入荷致します。

サイトに通信レッスンとベースアップしました。

ベースにはリボンをサービス致します。

今まで貰っていない方は

ご連絡お願い致します。

 

レッスンは撮れた写真のみですが

 

 

{815BF8C4-F055-4CC1-AB9C-00CD7A2AA193}

 

 
連日レッスンが続いています。
新作のフレグランスとボンヌールが
沢山誕生しています。
 
プラスミニボールのレッスンなど
本当の意味でのスキルアップレッスンをして
います。
昨日は久しぶりにカメリアブローチを。
画像は次回アップしますね。
 
スキルアップをしながら色々な事をお伝えしています。
ユリシスでお手伝いをしていたときの
グルーのテストなど
今になってとても役立っていると思います。
 
ベースについては
金属の事など
色々教えて頂いて勉強しています。
あちこちの色んな嘘が発見できて
いいのやら悪いのやら笑笑
 
そうそうお詫びですが
今回のサイトからの注文では
ミス続出で大変ご迷惑をお掛けしました。
一度に大量の注文があり
言い訳になってしまいますね。
本当に申し訳ありませんでした。
 
現在皆さんからの問い合わせ
生徒さんのラインの返信だけでも
かなりの時間を取られています。
なのでお会いしてお話すれば
大した事でなくても
文面にすると用件のみに近いメールになって
しまい誤解を生むことがあるようで
とても辛いです。
 
基本的に私の性格や普段のメールのやりとりを
ご存じの方は何も思わないと思うのですが。
以前も
会っているときと違う素っ気ない私のメールに
男の子のお母さんだねと言われたことがありました滝汗
それって性別関係あるの??と思いましたが、、、
それからかなり気をつけて絵文字とか使うように
したのですが
最近は
本当に時間がなく
不快に思った方は申し訳ありませんでした。
ただ現在毎月レッスンに参加の生徒さんが
80人近くなり
決めるの苦手なのに
グループラインの決まりとか
やらないと
ほんとーに大変な事になってしまうんですあせる
私の頭脳ではすでに限界な感じで。
 
今月末には新作ベースが
またまたいくつも納品されます。
 
現在レッスンにいらした方には
少しずつお話していますが
去年からFRのハード面を整えています。
そしてソフト面も徐々に整えつつあります。
4月、5月には皆さんの為に
色々始動します。
 
全てが整った時点で
少し落ちついてくると思います。
 
色々許してくださいね!
でも
でも
私が今進めている事は
皆さんが私に期待をして待っていて
下さった事なので
頑張ります!
 
そして
私のわがままを全て聞いて下さる
ベースを製作し応援して
下さる会社の方には
感謝です。
きっと変な主婦のおばさんと
思っているかもしれませんが笑笑
 
 

通信レッスン レッスンのお問い合わせ

yoshie.2373★gmail.com

★を@に変えてくださいね

 

通信レッスン、ベース、キットの購入は

こちらから

 

 

 

 

image