ユリシスドンネサブ本部校のフラワールームヨシエです!
2日分のデコレッスンまとめです。
沢山の作品が、完成しました!
ユリシスドンネ認定講師取得レッスンの方もいらっしゃいました。
頑張っていましたよー(^-^)
この重ね付けが欲しくて、デザインしました!
とても感動して頂き嬉しいかったです〜💕
講師のYさんはカメリアを〜!
また毎月いらしてくださってる方から認定講師のご相談などなど、嵐の様な一週間でした。
最近レッスンに集中して、デザートの写真を撮り忘れるので、今回は作ってる途中に撮っておいたのでした。
やっぱり2日とも撮り忘れました!
お茶タイムは、ベリーベリーマフィンを作ったのですが、美味しく出来たので2日間ともマフィンにしました!
すごーい発見をしたのです。
マフィンにはヨーグルトを入れるのですが、
今回R-1ブルーベリーを使って作ってみたら
すっごくすっごく美味しくなりました!
皆さん試してみて〜
本当に感謝の気持ちで一杯です。
どんな教室なのかなーと思う方もいらっしゃると思いますが、駆け込み寺みたいなお教室です。
実際そうなってきています(笑)
色々な協会で認定をとってもわからないの事が沢山あったり困ってる方が沢山いるのがわかり
何とか力になりたいなーといつも思っています。
その一つにグルーの配合やパーツのことなどなど。
認定を取得してから始まる世界だと思っています。
デコを最大に楽しむことが出来るための踏み台の教室になっていければと思っています!
明日もルーシュのみのり先生との追加のコラボレッスンです。
頑張ってきまーす。

