トールペイントレッスン | 神奈川県溝の口エリア ハンドメイド教室 フラワールーム

神奈川県溝の口エリア ハンドメイド教室 フラワールーム

ハンドメイド教室、資材販売 レッスンの事や日々の出来事を綴っています

田園都市線溝の口 二子玉川 あざみ野エリアで
トールペイント ジュエルデコ ネイルアートサロンを
主宰していますフラワールームヨシエです。

水曜日は6名で1日レッスンでした。
{3AED7825-5A4E-478C-8B19-0621E3D1BE89:01}

今日はお久しぶりの方もいらして、賑やかなレッスンになりました!!
6名はMAXな人数なので頭がパンク寸前でした💦
今日は、何名かうーん描けない汗とおっしゃりながら、一生懸命練習して下さいました。
最近は、無印良品のアクリルのケースなど、素材もバラエティーで楽しいです。

今日はロールケーキの差し入れも頂き美味しかったです音譜
私はソフトなアメリカンクッキーをグラノーラ入りで作ってお出ししました。

皆さんありがとうございました。