気がつけば11月始まってもう10日以上…
今日は仕事休みだったので、鼻歌まじりでクリスマス仕様に模様替え。
鼻歌… もちろんクリスマスソング。
しかも今どきのやつじゃなくて、昔のやつ。
童謡から始まって…
赤鼻のトナカイとか あわてんぼうのサンタクロースとかきよしこの夜とかもいっちゃう。
昔のクリスマスソングとか…
BoAのメリクリとか backnumberのクリスマスソングとか 歌詞は忘れちゃっているんだけど勢いでのりきる。
マライヤキャリーの恋人たちのクリスマスとかの洋楽は歌えないから 基本「にゃ」で歌います(*´○`)o¶~~♪
そんなこんなで出しました。

クリスマスタペストリー
去年と1mmも変わっていないラインナップだけど、気に入っているからいいんです。
狭い玄関もタペストリーなら壁さえあればいけちゃう。

そして、タペストリー出したなら、こちらも設置しなきゃだね。
何年か前に旦那がトントン作った椅子を持ってきて、置いたのはこちら↓↓↓

LEGOのアドベントカレンダー
学校から帰ってきた息子が喜んでましたー!

まだ開けられないから、12月入るまでお預けなんだけどね。
今日は、クリスマス模様替えしたし、庭の草刈りもしたし、結構朝からがんばった!
お昼は健康診断終わったら食べようと買っておいたチャパゲティにしてみました!
休みの日にのんびり独り食べるジャージャー麺は旨し。

豚肉キャベツ玉ねぎを入れて具沢山にしてみた。
ぐっちゃぐちゃに混ぜて食べたらおいしーーᡣ𐭩

やめられんわーーー。
ごちそうさまでした。