世間はゴールデンウィーク。
特に予定はないのんびりなGWになる予定。
のんびり過ごそう。
今日はミニ四駆のイベントあったから息子と参加。
参加費1500円でミニ四駆キット1つ選べて作れて走らせられちゃうイベント。
ミニ四駆は初めての息子。私も兄が作っていたのを子供の頃眺めていたくらいで作ったことはない。
どれのミニ四駆がいいのか分からないけど、

これにしてみた。
作るの真剣。


LEGOは得意だけど、ミニ四駆は初めてでちょい苦戦。
でも教えてもらいながら無事完成!

達成感ありꕀ⋆
テスト走行。速すぎて追えてない……。
そして黙ってようと思っていても声が出ちゃうw
お昼はマック。

ハッピーセットは卒業!と言いつつも飲み物が未だに「マックシェイクバニラ」なところが萌えるᡣ𐭩
私はチキンタツタꕀ⋆

バンズがふわふわで美味しいよね。
キャベツがパラパラ落ちるのも許せちゃう美味しさ。
コナンとコラボ中。

あのサブタイトルの「隻眼の残像」
フラッシュバックだと読むのに驚いたけど……
3日くらいすると「あれ?サブタイトルなんだっけ?」てなって「あぁ、フラッシュバックだったわ……」と脳内で一瞬時が止まるw
百万ドルの五稜星もあれだけCMやら予告やらで道しるべって聞いていたはずなのに1年したら「あれ?何だったっけ?」と3分くらい考え込みました。
インプットとアウトプットに時間がかかるお年頃……。いと悲し…。