今朝は寒かったーーー!
寒すぎっ!寒すぎた!
でも日中は雲ひとつないいい天気!

母と30日はお客様感謝デーだからイオンに行こうかと約束していたんです。
実家から1番近いイオンへ。
そしたら 探していたものがあったのෆ˚*
ネットで見て「なにこれ!めっちゃ可愛い!」て思っていたんだけど、いつも行くイオンにはなかったもの↓

イオン限定のメリーチョコレートのイチゴのチョコレートのやつෆ˚*
見つけた瞬間思わず走りよってしまった·····
めちゃくちゃ可愛すぎw

缶のデザインがイチゴのホールケーキになっているの。
凄く凄く私の心に突き刺さるデザイン。
なにこれ めっちゃ好きすぎる
ぺっちゃんこじゃなくて高さもあるよ。

とりあえず通る人みんな引き寄せられてた。
思わず手に取ってしまうんだろうね。
このホールケーキの缶が サイズが大小あって、どちらを買おうか めっちゃ迷っていたんだけど·····

結局選びきれずに2つとも買っちゃったわ。
でも微塵も後悔はない。
だってどちらも素敵なんだもん。

ちなみに大が1600円で、小が1200円だったよ。
朝のZIPでバレンタインのチョコの特集やっていて、今は女の人が自分にご褒美チョコめっちゃ買うんだって。もう2万とか3万とか。両手いっぱいチョコ持っていたもん。
でも わかる·····。
このチョコを買ってめちゃくちゃ満たされていたもん。
バレンタインのチョコは自分に買ってもいいんだよ!

ま·····私は どちらかというと中身よりこの外見に惹かれたんだけどね。
でもメリーチョコレートだからね。ちゃんと中身もお墨付きの味。
しってる。間違いない。
缶を開けたらチョコのいい香りがしたよ。

中身はこんな感じ。
イチゴのチョコがおいしいのෆ˚*
学校帰りの娘にさっそくロックオンされていたからね。これはバレンタインの前になくなっちゃいそう。
中身はともかく外身は死守しようと思います!
2月は娘の誕生日アニバーサリー。
2つ重ねてゴージャスケーキ風にして飾っておこうと思いますෆ˚*
