今日は朝からずーーーーーーーーーーーっと雨*☂︎*̣̩⋆



本当によく降る。




雨の中せっせと職場へ行き、雨の中車を走らせて帰宅。





でも帰る前にLAWSONに寄り道。






仕事から帰るくらいの時間にちょうど入荷するんだよねー。







盛りすぎチャレンジ47%増量!!!



争奪戦のプレミアムロールケーキがめっちゃ山のように入荷されてたよ。
他にも盛りだくさんで入荷されてました。
 

これだけ買っても1000円くらいだったから、お買い得ෆ˚*





お昼ご飯におにぎり食べてみたけど


重たい...


めっちゃ重量感あり。


1個でほどよく満足のお昼ご飯でした。








晩御飯は昨日メガドンキで買った宮崎和牛の牛すじで...



ハッシュドビーフにしてみました。




圧力鍋でしっかり煮込んで、最初は硬かった牛すじもトロトロ柔らかに仕上がりました。

100g98円の牛すじ。煮る手間はかかるけど、牛肉の旨味あふれる食べ応えありなハッシュドビーフになりました。







また行ってあった時は買っておこうと思います。次は大根と甘辛味で煮込みたいなー。

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!