今日は仕事休み。





天気も良かったので、掃除洗濯頑張りました!





日曜日に娘が友達連れてくるっていうから、ちょい念入りに掃除洗濯...。




あとはパン焼いたり、庭の掃除もしたり...  せっせと頑張りました。





なんか仕事しているより疲れたから...






晩御飯は外でෆ˚*






CoCo壱にしてみた。



CoCo壱に来るのは10年ぶりくらいかも。

最後に来たのがいつなのか思い出せない。


漫画も置いていたから娘はハイキュー見てたよ。




私と息子はタブレット注文にわくわくෆ˚*





カレーって家で食べるもの。て感じが強いから...なかなかカレーを食べに行こう!てならないのよね。




でも自分の好きなようにカスタムできちゃうのも面白そうだから興味津々でご来店。






息子は甘口ポークチーズカレーにメンチカツトッピング。

娘はポークチーズカレーに豚しゃぶをトッピング。






2人ともお腹ぺこぺこというからごはん300g

結構大盛り。






息子が「うまーーーෆ˚*」て言いながら食べてたよ。


チーズはカレーとも相性抜群なんだって!





普段甘口カレーばかり食べている娘には、標準中辛カレーはちょっと辛かったみたい。





甘くするやつ貰ってかけてた。



これかけると本当に甘くなる!




私はと言うと、ポークカレーにチキン煮込みと茄子をトッピングしてみました。





久しぶりにCoCo壱のカレー食べたけど美味しかった!





スパイスも効いてるし、自分の好きな具を選べるのもいいね。そしてお腹いっぱいなる!






2人ともペロリと完食してました。




こう見るとお皿も大きいね!



子供たちも気に入ったみたいで...満足していました。


また連れてきてあげようかな。





茄子美味しかったから家でもやってみよう。

夏野菜たっぷりカレーたべたいな。




ごちそうさまでしたー!