市総体の間は中学校は4時間授業。





部活引退した娘↓





めっちゃ早く帰ってくる。






部活も最後まで頑張ったことだし...と



甘やかしてます。







イオンにて


サーティワンのアイスを進呈。



トリプルポップに+100円でいっぱい増やせるキャンペーン中。




え...!?いくつ足す!?





でも7~10の容器は数量限定だったみたいで、夕方だったからもう売り切れてた!





じゃあ、6にしとく?





でもご飯前だからそんなに食べたらご飯入らなくなる...?




え...?   それは別腹?






そんなんギャーギャー言いながら決めた結果


トリプルポップに+2して、5にしました!



5つまでならワッフルコーンに入れてもらえる仕組みらしい。



そして親切な店員さんが小さなカップも付けてくれたから、2個ずつカップにうつして食べて、残りの1個はワッフルコーンと一緒にかじりました。



ちょっとずつ色んな味が味わえて美味しかった!


いつか10個にもチャレンジしてみたいわー。







LAWSONの47%増量キャンペーンにもタイミングよく遭遇できたよ。


とりあえずめっちゃ食べ応えありあり。
この3つで500円ちょいだったかな。



からあげクンのレッドチーズが美味しかった!



今度はアイスコーヒーも飲んでみたいな!お腹タポタポなるかな?