今日の晩御飯はカツ丼。






勝つ丼っ!!!




明日は娘の部活最後を締めくくる市総体の日。






中1から始めたバレーボール。


中3になった今まで約2年ちょっと。






地道にせっせと続けてきました。




2年ちょいとはいえ、本当に色々なこともありました。





泣いたり、嫌になったり、投げ出したくなったり...




でも最後まで頑張り続けました。





なんやかんやで練習を休んだのはコロナで自宅療養の時と、練習中に熱だして帰ってきたら38℃越えだった次の日くらいかな。


出席率だけは抜群によかったと思う。


顧問の先生から見たら、いつ行ってもいる奴。になってたはず。






そんな娘の最後の大会前に作るのはやっぱりカツ丼。




相手にもだけど、自分に負けてほしくない。



負けてしまったら「終わり」だと思うと、人間怖くなるのは、私も経験があるからよく分かる。


試合中にもし追い込まれてしまった時、気持ちで負けないように。勝つことを諦めてしまうことがないように。最後まで自分に負けてほしくない。



そんな思いながら豚カツ揚げてました。

大盛りしてあげたら、笑顔で食べてた。







地道に作っていたものを今日チームメイトに渡してきていました。





せっせと作っていたのはお守りマスコット




フェルトでせっせと制作。




チームメイト13人分。時間かかったけど出来上がった!





それをしっかり神社に持って行って必勝祈願!




試合で勝てますように。もだけど、


ケガをしませんように。

みんなこれからも仲良く頑張れますように。



と願いを込めて。




後ろに人がいなかったことをいい事に、2人でめっちゃ拝んできました。




写真撮ったらちょうど後光が差してる?感じにw


一筋の光が...ෆ˚*




明日は、私も応援がんばろう。

頑張れ!キャプテン!