今日もせっせとパート頑張ってきました。






帰りに用事があったからイオンに寄ってみたら、ちょうど火曜市やっててサーモンが安かった!



コストコのアトランティックサーモン並に大容量のサーモン売ってた。



そして100g198円だったらお買い得よね。



マダム達が次から次へと買っていたので、その波に乗る。



結構重い!! 3つの柵のパックもあったけど、2つのものを選んでみました。


お買い上げーーーෆ˚*




この頃、良い事ないから、食べたいもの食べておこうの考えが強い。ストレス溜まりまくり。




昨日はもも太郎からあげ買ってきて独りで爆食いしてました。





めっちゃボリューミーな弁当が売りのもも太郎からあげ。



蓋が閉まっていない。



季節限定のおろしそ唐揚げ2個、醤油1個、塩1個の合計4個の唐揚げ。



めっちゃお腹いっぱいなった。



大根おろし&甘酢の唐揚げめっちゃ美味しかった!




お腹いっぱいになるのと、背徳感で、束の間のストレス軽減。





話戻りまして...。今日買ったサーモンをめっちゃたっぷり酢飯ご飯に乗せてみる。


脂がのっててつやつや。








ここからこれに、チーズをたっぷり。











これだけじゃなくて、さらにマヨネーズෆ˚*





もう背徳感の塊。


これをバーナーで炙る!




部屋中チーズ&マヨを炙ったいい匂いが漂う。




できあがりーーーーෆ˚*




炙りチーズサーモン丼
肉じゃが



くら寿司の炙りチーズサーモンが大好きな子供たち。



寿司何貫分かな?とりあえず10枚くらいはサーモンのっけたから10貫分はあるかもね。




タラっと醤油かけて食べたらめちゃ旨でした。



ペロリとたいらげたんだけど、若干胸焼けするくらいの脂分でした。



まっ。しっかり消化したけどね( *¯ ꒳¯*)



ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!






楽天スーパーセールやっているから、散財してさらにストレス発散でもしようかな。