今日は5月4日。


こどもの日の1日前だけど…ちょっとフライングしてこどもの日メニュー作ってみましたෆ˚*






鯉のぼり寿司
兜春巻き
すまし汁
柏餅



スーパーの寿司ネタセットを買ってきて、握った酢飯にのせて、チーズ+海苔の目をつけてみました。



マグロ、サーモン、エビ、鯛、カンパチ、玉子の6種類。


残った酢飯はお稲荷さんに。





毎年恒例になりつつある兜春巻きも。


寿司にもいい反応見せていた子供たちだったけど、兜春巻きの方が争奪戦でした。



こどもの健やかな成長を祈る1日でもある子供の日。


ギャーギャー言いながらも美味しそうに食べてくれるのはちょっと嬉しい。


美味しく食べてくれてよかったよかったෆ˚*






今日は仕事休みだったから、カラー+カットに行ってきました。





すっきりさっぱり。







さっぱりしたついでに…ෆ˚*




Starbucksに寄り道。


メロンフラペチーノ&抹茶ロールケーキ


緑&緑の組み合わせ。



メロンフラペチーノは去年に引き続き果肉感めっちゃあってメロンの果肉もいっぱい入ってておいしかった!



もうちょいしたら苺がスタートするって!



苺も飲みたいなー。