今日は曇りから晴れた。︎︎





この頃天気が悪い事が悪いことが多いから青い空を見ると気分が上がる。



気分がいいから、子供たちが好きなものばかりの大人様ランチ作ってみました。




オムライス
チキンバー エビフライ
野菜サラダ
みかんゼリー
コーンスープ


どこから食べても好きなものっていうご飯もたまにはいいよね。




子供たち喜んで食べてましたー!

その横で私も喜んでたべましたー!






そうそう。だんだん暖かくなってきたので、


4月だけど、冷やし中華ෆ˚*



なんかサラダうどんみたいな冷やし中華になったけど、一応冷やし中華。




ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!






もうすぐGW突入するけど、なんか異様に雨予報⋆☂︎*̣̩が多い( т -т)

ちょっとでも晴れるといいな。




イベントバナー