今日は雨の湿気でもやっとしていた1日。




土曜日だけど、せっせと働いてきました。





今の職場で働き出して半年強…。


通勤時間そんなにかからないし、休みの融通が効くし、人数多いから1人1人との関わりがそこまで濃くないし、何より意地悪してくる人が居ないからなかなか快適な職場。


パートでもボーナス出るし、今年は業績よかったみたいで決算手当もあるとかないとか…。


もし決算手当出たら焼肉食べに行きたいなー。



でも老後のためにも貯金もしないと…と、さっきまで新NISAの勉強を夫婦でしていました。



つみたてNISAはやっているけれど、新NISAがいまいち分かってないのが現状。



しっかり勉強して増やさねば。



長い目で見なきゃいけない運用だけれど…毎日ちょっとずつ増えているからそれを見てほくそ笑んでます。


とりあえず私もパート頑張って、貯蓄できる時にしっかり貯蓄せねば。






ちなみに今月の塾の引き落とし額62260円だってよ…:( ;´꒳`;)





春休みの代金が加算されているんだけど…。



右脇腹にボディーブローが綺麗に入った感じでグハッっ!!!となってます。

ウルァッ(((((;`Д´)≡︎⊃︎)`Д)、;'.・グハッ!!!


娘の塾代は私の口座から支払う設定なってます。

あぁ…頑張って働かなくては…。





そんなこんなで、今日の晩御飯


今日は、この前沖縄出張行った旦那のお土産の沖縄そばで、沖縄ごはん。







これに、業務スーパーのやわらか煮豚をのせてみました。




あとは、スパムおにぎりと、サーターアンダギー。

スパムがなかったから魚肉ソーセージだけどね。

旦那が行列ができていた本場のスパムおにぎり食べたみたいだけど美味しかったみたい。

いつか本場を食べてみたいな。
揚げている間に綺麗にパカッと割れてました。




素朴な甘さで美味しい。



炭水化物満載の晩御飯だったけど、美味しくいただきました。

ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!