今日はホワイトデー。



我が家の息子はお返しのクッキーを大事そうに持って学校行きましたよ。






昨日の晩に2人で作ったチョコチップクッキー


息子が一生懸命混ぜて…… 横から私がどんどん材料を足していく戦法で作りました。


見た目は置いておいて、サクサクに仕上がったから味は抜群!




大事そうに詰めて、大事そうに運んでた。


バレンタインデーも貰って帰ってきた時は、凄くすごく嬉しそうだったからねー。


放課後にコソッと渡して帰ってきたんだってー。


無事にお返し渡せてよかったねー。








そうそう。我が家の旦那へのバレンタインデーは毎年恒例。質より量のスーパーのお菓子コーナーにあるお菓子大量プレゼント。



今年はこんだけ贈呈してました。







……で、お返しも毎年恒例。





コンビニスイーツたっぷり。



今年はFamilyMart



ブラックサンダーの食べる牧場食べたかったんだよねー。


プリンドーン!!は娘のやつだね。めっちゃドーーン!!!て量があった。



さてさて。ゆっくりいただくとしますか。