今日は娘の中学校のPTAの為仕事は休み入れてました。



PTAって言っても午後からだからさ。






午前中は暇なん。





だからフラフラとイオンへ。






CMで「今日ケンタッキーにしない?」ってこの頃よく聞くしね。




チキンフィレバーガーが今なら300円OFFの550円って言ってるしさ。




イオンをグルグル歩いていたらお腹すいてきたから。






素直に食べてみる。



いつもは絶対に和風チキンカツ派だから、チキンフィレバーガーは食べるのめちゃくちゃ久しぶり。


多分20年ぶりとかなんじゃないかな?





めちゃくちゃ久しぶりにご対面。




うん。普通に美味しかった!


ケンタッキーのあのチキンの味。


レタスもシャキシャキだしバンズもふわふわで旨し。



ただ、今日寒かったから、ドリンクのMサイズが多かったー!


ちょっと寒くなりながら完食しました。




中学校も今日は寒かったーーー!



授業参観で、美術の和やかな雰囲気を見て……。

そこまではよかったんだけど……。






体育館で学年PTAで凍えて……。




やっとこさ、終わったと思ったらクラス別に別れてみんなで丸く円になって、正座で学級PTA……。



足は痺れるし、体育館の床は冷たいのよ。


修行でした。



でも今年度は役員もしたから、来年役員をする心配なし。

春には穏やかな気持ちで新しい学級のPTAに行けそうです。






晩御飯は、PTAあるからと朝のうちに作っておいたカレー。






ナンの生地も捏ねてから、冷蔵庫に入れて行ったんだけど、ちょっと冷たくて伸びが悪かったかも。


でも17:00すぎに帰宅してすぐに準備できたからよかったかも。



ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!