今日は週末金曜日。


今日から3月スタート!


3月だと思うとちょっと肌寒い1日でした。




そんな今日は小学校はお別れ遠足。


もうそんな時期だと思うとちょっと切ない。
(´∵`)




そんなん思いながら弁当を拵える。




キャラ弁ではなく至って普通の弁当。

息子の好きな物を詰め込んでみました。

ドラえもんの映画を見に行く約束していたからドラえもんのピックで刺してみた。


みんなでいっぱい遊んで、お弁当もピカピカに食べて帰ってきたよ。






晩御飯は、今日からスタートのマクドナルド。



ハッピーセットカービィ第2弾を食べる約束していたんだけど……




夕方モバイルオーダーをしようとして、驚愕する(⊙⊙)


今日からなのに、夕方ですでにカービィが品切れ。選択画面でカービィは灰色くなっていて選択不可。



昼くらいに見た時にはまだカービィの所も光っていて選択可能だったのに……




え?これってモバイルオーダーだから?お店行ったらまだワンチャン余っているとかないかな?と苦し紛れに電話確認。



電話の向こうできっと笑顔の店員さんが丁寧に品切れの旨を教えてくれました。





でも、そんなんでは めげない我が家。




そそくさと移動。








丸亀製麺!




今日は一日だから、釜揚げうどんの日。


お客さん多かった。でも店員さんもいっぱいいてテキパキしているから回転率も高くてすぐにオーダーできたし座れました。




娘は今日から塾スタートだから、そのまま行けるように制服で参戦!


3人で食べても1300円!やっすい!






ハッピーセットのカービィは残念だったけど……




息子が家から家にあったカービィ連れてきてた。




釜揚げうどんを見つめるカービィw



息子はえび天食べさせてあげてたw






娘はうどん食べさせていたわw



きっとカービィもお腹いっぱいだねー。




娘は今日から入塾。



自分で「私、塾行って勉強するわー」と言い出した娘。



勉強に対して真面目に向き合う決心したみたい。



塾代で、ほぼほぼ私のパート代が飛んでいくことになるんだけれど……親としてはその気持ちは応援してあげたい。



丸亀製麺お腹いっぱい食べさせてから笑顔で送り出しました。




がんばれ!