今日は火曜日。




せっせと働いてきました。






そして夕方はせっせと息子をスイミングへ。


先月休んだ分の振替え。


いつもの決まった曜日はバス送迎だから、勝手に行って勝手に帰ってきてくれるんだけど、


バス送迎ない日に振替えしたら、送って、小一時間眺めて、回収して帰ってこなきゃいけないから大変。







だから、晩御飯はJoyfulへ。⇽







ドリンクバーで乾杯!



子供たちが小さい頃は、席を立ったり座ったりしなきゃいけない魔のドリンクバー完備のファミレスは若干煩わしがったんだけど……



もう自分でジュースをつぎに行けちゃう大きさまで育つとドリンクバーはめっちゃwelcome!



娘とかしっかりちゃっかり、温かい飲み物と冷たい飲み物と取ってきてるよ。




姉の真似して弟もちゃっかりやってたわ。






ファミレス…… て言ったらポテトな気がする。




めっちゃ揚げたてアツアツがきたから、すごい顔して食べてたw




ケチャップ垂れないように しっかり左手を添えて食べてるしー。


いい子だわーーー(笑)







息子は大人サイズのカツカレー


私はチキンドリア。


ファミレスのドリアやグラタン系は本当に熱々。これもめっちゃ熱かった!






娘はメガジャンボのチキンステーキみたいなやつ。




朝から喉がイガイガしてたりと、若干体調悪めだったみたいだけど……これ注文しているってことはきっと元気だってことよね?





笑顔で上機嫌で完食してましたー!





こんなことやってるしね(笑)


これで明日の朝起きたら熱出していたとか無しにしてほしいわー。




全然関係ないけど、娘のチキンステーキの下にひかれているキャベツも激アツでさ……。

油断してパクッと頬張ったら口角を火傷しました(笑)

自分の熱々なチキンドリアでも若干口の中を負傷しているところに熱々キャベツ……。


ファミレスだと侮るなかれだね。












それぞれ好きなもの&ドリンクバーを堪能。





Joyful最高だわーーー。