今日は3連休最終日。





晩御飯はホットプレートを囲んでペッパーランチのペッパーライス風ごはん





家族みんなが、わぁぁぁーーーーーいꯁꯧとなるメニュー。




フードコートで食べる本物のペッパーライスも美味しいんだけど、家でホットプレートでジュージュー作るのも美味しくて好き。




何より安く済む…。




今日は黒毛和牛のコマ肉をドドン!と1500円分入れてみた。



1500円のお肉は高いかもだけど、4人で食べると思えば1人当たり375円だもん。


外で食べるより断然安い!



今日は娘に作ってもらいました。


米3合をジュージュー。

4人でペロリでした。




肉は本家よりはいっぱい入っているかな…?

また牛肉特売している時に作ってあげようと思います。



ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!





今日は娘はバレーボールの試合だったんだけど、今日は頑張ってた!




そしていい結果を残せました。





まわりの人の色んな助けあっての勝利だったんだけど、本当に物凄く嬉しかったです。





集団競技って難しいけれど、やっぱり楽しい。




応援で叩くメガホンで手が真っ赤になってたけど、そんなん全然気にならないくらい夢中になって応援してました。

たまに喜びすぎて若干ぴょんぴょん跳ねてたからね…。




そしてみんなで勝利を喜べ合えて良かった。

何より娘がみんなと喜んで笑っている顔が見れてよかった。




色々あって大変だけど、頑張っているといいことあるのかも。そう思える1日でした。



支えてくれる人達に感謝。明日からも頑張ろう!