2月だというのに異様な暖かさ。



たまに暖かい通り越して暑い。



春節過ぎたから暦の上では春なんだろうけど…アウター無し生活始まってるのが、なんかあんまりにも早すぎる。



普通にワンピース1枚で過ごしてました。






今日は仕事休みだったから母と姶良のイオンへ。



高千穂牧場のソフトクリームꯁꯧ




なんかずっと歩いていたら、イオンの中も暑かった。

ミルク感溢れるソフトクリームめっちゃ旨い。






そして高千穂牧場ショップで塩コショウ買う。




あとはKALDIで色々お買い物。





今日は猫の日で猫の日バック発売の日だったけど…抽選外れて買えず(т-т)

猫以外で心を満たす。





加治木まで足を伸ばしてコッペパン専門店へ。


揚げたてトンカツのカツサンド食べました。





帰りに加治木饅頭購入。




実家でティータイム。

ざおう堂の加治木饅頭はふかふかしていてあんまんに近い感じ。

旨し。







実家からの帰り道に無人販売で桃の花を発見。




これで100円。



多すぎないかい?


結構…    いや。ずいぶん多め。







家に帰って花瓶にいけてみたけど…1つの花瓶に入り切らず…。3分の1ずつ3ヵ所に飾ることに。




床の間が春めく。



あと、我が家ではもれなく玄関とキッチンが春めいてます。






蕾がいっぱいついていたから、綺麗に満開に開くといいな。





明日も暖かいかな。