今日は2月14日。Valentine Dayꯁꯧ






学生の頃はそれはそれは楽しい行事。





だから娘がせっせと昨日からバレンタイン用の焼き菓子作っているのを懐かしさを感じながら見てる…。






ギャーギャー言いながらもチョコマフィン作ってた。





チョコマフィンの上にオレオのつぶらな瞳のまっくろくろすけのっけてた(笑)



愛嬌ある顔ねー。





上から見ると、みんなあっちこっち見てるー。

いっぱい並ぶと(´ω`*)カワエエ





ラッピングまでしっかりすませてバレンタインの準備を完璧にすませてました。


しっかり時間かけてた。





たくさん作って、女友達にあげてたよ。



1個たりとも男友達にあげてなかったわ…。




男は、弟とお父さんのみ贈呈。


喜ぶ弟。



ちなみに息子は、学校で女子からチョコ貰って笑顔で帰ってきてたよ。







この顔だけど、結構モテ男な息子。




それ見て、娘が「キィーー!羨ましいーー!」言ってた(笑)







ちなみに私から、旦那と息子へは毎年恒例の「質より量」の市販菓子ーー!



たっぷりめ。


鼻血が出るまでチョコを食べるがよい。








娘はこのまっくろくろすけマフィンを放課後友達と部活の先輩の家までお届けしにいったりしてた。




こんな感じでめっちゃくちゃバレンタインを満喫してた娘。



すんごい笑顔で帰ってきたよ。










でも…








絶賛テスト期間中だけどね(爆)(*^^*)








明日のテスト大丈夫かよ…?