今日は仕事休みꯁꯧ



朝はせっせと家の片付け。




この頃、大掃除じゃないけどちょこちょこ片付けてます。



今日はカトラリーの引き出しを全部出して洗って、要らないものは処分して片付け。



綺麗になってすっきり。


気分もすっきり。





晩御飯は中華が食べたくて炒飯&海老マヨ




海老マヨに使った海老フリッターは業務スーパーのもの。さっと揚げるだけで食べれるから簡単。





蒸籠の中身は桃饅頭ꯁꯧ







お正月用に買っていた点心の余り。


 

この桃饅頭めっちゃ美味しかった!


他の点心も美味しかったから絶対リピ確定のお店の1つ。

この選べる点心セットだと送料かからないからいい。


 

 


パンダまんと角煮まんとフカヒレ餃子と桃饅頭、あとは単品で焼き小龍包頼んだけどどれも美味しかったꯁꯧ



たまに中華とか点心とか食べたくなる時にちょうどいい。



スイートチリソース+マヨネーズの海老マヨもなかなか美味しかったです。



そう言えば1週間くらい前に出張へ旅立った旦那が明日帰ってくるみたい。


喜多方ラーメンをリクエストしてみたけれど…買えたかなー?


喜多方ラーメンて、食べたことないんだけど、チャーシューとなると🍥が乗ってるイメージ。あとはネギと茹で卵のイメージ。


🍥なると買っておこうかな。