昨日までポカポカだったのに、今日は北風ビュービューの1日。




さむさむさむっっ!!!





昨日は窓開けてドライブできたけど、今日は窓しっかり閉めて暖房つけて運転してました。






今日は仕事休みだったから街までドライブ。






街の無印良品には冷凍食品やら冷蔵のスイーツも売ってるんだよね♬.*゚




そして朝イチだと見切り品のケーキあること多めꯁꯧ








とりあえず𝐆𝐄𝐓 ( *˙ω˙*)و グッ!



半額って…    



素直に嬉しいꯁꯧ



半額並んでいたら半額のやつしか買えん…。




娘の好きな抹茶は半額じゃなかったからそっと見送ったわ。
ティラミスを美味しそうに食べてたよ。


私はリコッタチーズのやつ食べました。
ドライフルーツがいいアクセントなってて美味しやった。









そして街に出たついでに、帰りにKALDIでもお買い物。





このエコバックキャンペーン中に買い物したかったんだよね。



これといって目新しいものはないけど、美味しいものばかりカゴに入れていたら、あっという間に2500円越え。






ゆず茶大好きなんだけど、これ飲むとめっちゃ太るんだよね…。でも買っちゃったわ。




シナモンロールは仕事終わった後のご褒美にꯁꯧ



シナモンロールを楽しみに明日は仕事頑張ろうと思います。





晩御飯は豚のしょうが焼き




豚のしょうが焼き
かぼちゃサラダ
ごはん
玉子スープ







甘辛い生姜焼きがごはんにぴったり。



「あーーーーー。うまいわーーーー。」て言いながら 子供たちがたべてたよ。



食べながら「これも美味しいけど、チーズハンバーグも食べたいんだよねー」と娘が次のリクエストしてた。
 



とりあえず…  却下。



来週くらいかなー。





今日食パン焼いたから明日はサンドイッチにするつもりだし…。
リクエストは早めに言ってもらわないと 献立たててるのが狂うから 却下。



明日はもっと寒くなるみたいだから、風邪ひかないようにせねば…。



寒いのはイヤだなーー。







去年は雪が降った時は散々だったから…雪ふりませんように。




…と、思っている横で 天気予報の雪マークを見つけた子供たちが空に向かって雨乞いならぬ雪乞いをしてる…:( ;´꒳`;)