今日で仕事納めだった私。



せっせと働いてきました。



そして仕事納めだったから、会社でもお歳暮をバラした抽選式のお土産あり。ビールとかジュースとかレトルトカレーとか当たった!



そして企業様からのカレンダーも沢山!



ご自由にお持ち帰りください。の中に可愛いのあったから貰ってきたーー!




干支の辰の石鹸ꯁꯧ



化粧石鹸でめちゃくちゃいい匂い。



お正月にしばらく飾った後は、洗面所で手洗い用に使おうかな。






仕事も無事に仕事を終えたので、晩御飯は楽をしちゃおうと坦々麺食べに行くことに。



坦々麺で有名な満正苑へ行ってみた。




娘が坦々麺食べたい!て言ってたし、わたしも




そしたら、30日だから年末で今日は14:00までの昼営業しかやってなかった。゚(゚´Д`゚)゚。



うーーーわ。めっちゃ胃は坦々麺にセットされていたのに( ߹꒳​߹ )





仕方がないからすぐ近くのざぼんラーメンへ(笑)






人間切り替えが大切よね。




ざぼんラーメンは鹿児島の王道とんこつラーメン。





懐かしい味がする。



半炒飯がついたセットにしてみた。


単品の唐揚げはみんなでシェア。





ラーメン好きの娘もご満悦。




息子はお子様ラーメンセットにしたんだけど、やっぱりお子様ラーメンだけじゃ足りない足りない。



でもまだおまけのおもちゃは欲しいみたい。




唐揚げも食べたし、私の炒飯もほぼほぼ食べたよ。



ブレブレw


でもご満悦。





お子様ラーメンを汁まで全部完食!



綺麗に完食!



ドヤ顔で「ギャル曽根みたい?」て言ってた。




その勢いで帰りにマックシェイクꯁꯧ





坦々麺は食べ損ねたけど、年の瀬に楽しい外出の夜でした。


ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!