今日もせっせと働いてきましたー!




子供たちは冬休み。のんびりのびのびやってる。

なんとも羨ましい。



旦那も今日で仕事納め。そして忘年会。






明日も明後日も仕事の私・・・






旦那もいないことだし、今夜は外食じゃーーーーーーーーーーー!




近くのJoyfullへ




息子はキッズうどん。



そして誰よりもドリンクバーを堪能してました。






娘はチーズINハンバーグ。


ポテトも食べる!というからポテトのセットにしてみたけど、風邪気味だったからか、いつもだったら軽く完食するのに、今回に限ってポテト半分食べきらず・・・




私もそんなん想定してないし、仕事終わりでめっちゃお腹すいてる時だったから、がっつりカツとじ定食頼んでましたーーー!



息子がカツとじも食べる!て言うから小丼作ってあげたらたべてくれて、ポテトも引き受けて食べてくれたから良かったけどね。



いつもよく食べる娘が食べないとちょっと心配。




ま・・・。ハンバーグとご飯とポテト半分とドリンクバー3杯飲んでたらまだ大丈夫なのかな・・・?





とりあえず楽ちん晩御飯食べれて、ドリンクバーも堪能できて良かったです。




10代20代では絶対に選ばなかった「梅昆布茶」が最近美味しい(笑)



梅昆布茶➝紅茶➝コーンスープ➝カフェラテと全部ホット飲んできました。



あったかい飲み物が美味しい。




さてさて今年もあと4日。


そろそろお年玉も用意せねば。おせちの材料も買わなきゃね。そんなんしていたらあっちゅう間に大晦日になってそう。



風邪気味娘が熱出しませんように。



年末年始は元気に過ごせたらいいな。












・・・と、ブログ書いて下書きして風呂に入ったんだけど、風呂上がりに娘の様子を見てみたら



なんか顔が赤い。




ん?







さっきチーズINハンバーグは完食していたけれど・・・




熱はかってみたら




まさかの38℃ごえ・・・:( ;´꒳`;)





うーーーーーわ。