今日は仕事休みーーーー!







家の中を*↟⍋*↟クリスマスからお正月にチェンジ!




そして、換気扇もバラして重曹につけて掃除。




せっせと年末らしい感じの1日過ごしてました。






夕方は部活終わりの娘を拾ってAEONへ。






いそいそとスタバへ。






今日からのほうじ茶のやつ飲みたかったの。



ほうじ茶大好き!





注文済ませて受け取っている間は、座らせていたけど、遠目に見ると何気に仲良く見えるw


一昔前だったら喧嘩しながら待っていたけど、2人とも育ったということかな。


なんか面白い動画を見つけたらしく、私に見せる準備して待ってたよ。







12月だからみんなホット。



私➝ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテ
娘➝抹茶ラテ
息子➝キッズココア


おまけで米粉の抹茶ロールケーキ




部活終わりの腹ぺこ娘が食べました。




あったかホットで3人で乾杯。




短い冬休みだけど、私の血管ぶちギレることがないようにお願いします。


仲良く行きましょう。



ほうじ茶まろやかキャラメルティーラテは、名前の通りまろやかで甘くて、めっちゃ美味しかった!


ミルクティーも好きだけど、ほうじ茶ラテも大好き。



米粉の抹茶ロールケーキももちもちしてて美味しかった!(ちゃっかり私も味見ꯁꯧ)


抹茶のシフォンケーキやドーナツも出てた!


抹茶大好きな娘は興味津々で見ていたから冬休みにもう一回くらい連れてきてあげようかな。






スタバを満喫した後は、久世福商店で予約していた福袋を回収して帰ってきました。





赤龍5000円にしてみた。


店舗に到着したら黒龍と赤龍が沢山棚の上の方に並んでいたから、みんな3000円か5000円くらいが相場なのかなー。思いながら受け取って帰ってきました。



不織布で作られたトートバッグ。大きさはいいんだけど、色がなーーーヾノ>ω<`)


落ち着いた色&ワンポイントが希望だわ。


でも中身は最高!



全部美味しそうなラインナップ。

しかも3000円のお買い物券は何を買おうか楽しみで仕方がない。





今年の福袋は、久世福商店と無印良品くらいかな。


StarbucksもマクドナルドもKALDIも抽選ハズレちゃったから少なめ。


あとは初商いのセールを楽しみにしときたいと思います。