今日は雨降ってなんか寒っっっ!!!



昨日は長袖Tシャツ1枚で過ごせるくらいだったのに……。雨が降ると寒いね。





今日はこの前の楽天スーパーセールで買ったもので晩御飯ꯁꯧ




娘が「トマトクリームスパ」食べたいって言ったからさ。




買ってたヤツ↓

 

 



これと……





お正月用にと買った大きな海老。ちょっと味見



 

 





それにこれ↓



 

 



この福袋で選べる生スパゲティで作ってみました。この生麺は前にも買ったことあるけど、美味しかったからさ。


 

 




この3つを合体させて作ったエビクリームトマトスパꯁꯧ







エビが大きくて食べ応えあり!買ってよかった!




生麺はもちもちでやっぱり美味しい。太麺にソースがよく絡む。




食べ応え満点!美味しかったです。










そうそう。この前届いたふるさと納税の豚肉食べ終わっちゃった。


 

 




最後はカレーにしてみた。




チーズミルフィーユカツのカツカレー
ポテサラ
りんごヨーグルト






生姜焼き用の薄切りロースとチーズでミルフィーユカツ作ってみました。それをカレーにのせてみた。



切り口からチーズが溢れ出る。
控えめに言ってめっちゃ美味しいカツ。



それをのせたカレーだよ。美味しくないわけない。



子供たちもよく食べてた。




ミルフィーユカツはあげる時にチーズが飛び出してこないかドキドキするけど、今回はうまい具合に大丈夫だったからよかった。









次の日は余ったカレーでカレーうどん。




2日目カレーで作るカレーうどん。旨し。






ごちそうさまでした。