今日もせっせと働いてきました。





張り切りすぎて若干腰が痛い…。









でも今日は頑張ったということで…帰りにKALDIに立ち寄る。





本当はクリスマスケーキの上に飾る*↟⍋*↟チョコレートとか買いたかったんだけど、残念ながら売り切れ。




仕方がないから普通に買い物。


お腹すいてて、レジ待ちで並んでいる時に冷凍庫のシナモンロールに目が釘付け。




買っちゃうよね。





家に帰ってさっそくレンチン。


アイシングがとろけていい感じ。


そしてシナモンのめっちゃいい匂いꯁꯧ




自然解凍でもいいみたいだけど、絶対レンチンした方が美味しいと思う!





しっとりしていて、ふわふわで、甘くてリッチな味。



スタバのシナモンロールよりもっちりしている感じ。



冷凍保存できるし価格もスタバより安いなら、KALDIのシナモンロール買ってきて家で食べるのも全然ありだなー。と思いながら食べました。



また買ってこよう。







今日の晩御飯



肉味噌キャベツ丼
肉じゃが
ポテサラ




我が家のこれ出しときゃ大丈夫の1品の肉味噌キャベツ丼。




白い炊きたてご飯に肉味噌キャベツ。
普通に美味しすぎる。