今日は仕事休み。





朝からパントリー整理したり、ホームセンターで花の苗買ってきて植えたり、今月末までの地域振興券を使い切ったり…。



せっせと今のうちにやらなきゃいけないことをこなす。






そうそう。PayPayの花王キャンペーンも買ってストック品補充



ワイドハイターEXを大量買い。ビオレにピュオーラにロリエに花王商品せっせと買う。

第8弾だから、だいたい花王商品わかってきた。


30%ポイントバックは嬉しいもんね。






PayPayポイントをポイント運用してるけど、山あり谷ありで地道にやってます。





何事も谷があってもいいから、最後は上がってくれれば嬉しいな。







そして昼過ぎに帰ってきてこたつで昼寝。




これがめっちゃ気持ちいい。




そして今日は旦那が出張だから晩御飯は外食ーー!



とことんダメダメ主婦の鏡をやってのけた1日。








かつやに行ってみました!








年末感謝祭今日からやってました。




かつやはなかなか行かないお店の1つ。いつも横目に通り過ぎちゃう。カツ丼よりは牛丼とか唐揚げにいっちゃうからかな?

でも久しぶりのかつや満喫!


創業記念祭中はメニューが4種類のみ提供。どれも550円(税込605円)





どれを食べようか迷う中。





姉弟は共にカツカレー同盟結んでた。



120gのカツは大きくて食べ応え抜群!



カツカレー大好き人間めっちゃ喜んでた






私もちょっとカツカレーに心惹かれたけど、カツ丼にしときました。



カツ丼に豚汁つけてみたꯁꯧ


カツ丼も美味しかったー!豚汁付けてちょうどいい感じだったんだけどさ……







この人よ↓




最初はいい感じで食べていたんだけど、さすがにこの量は多かったみたいで、5分の1くらい食べきれず……。


多分甘口だったら食べきれたんだと思うんだけど、ちょいピリ辛の中辛レベルだったから、お冷を飲みすぎてお腹いっぱいになったのもあるかも。



娘はお腹いっぱいっていうからさ。私が後を引き受けたんだけど……その分が多かったー!




豚汁の1杯分が余計に多かったー!


こんなんなるんだったら豚汁付けるんじゃなかったーーー!


そんなん思いながらもしっかり完食して帰ってきました。


ゲップ(*´3`)-з




ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!






楽天スーパーセール色々買ってます。




 

↓来年の干支は辰だから、お正月は中華っぽくしようかたと選べる点心セット頼んでみた。

パンダの肉まんあった!🐼

 




鼻血マンの息子用。これ手放せない。

 

 







 

いつもの仕上げに。安いけどめっちゃ優秀品!


 






福袋で来年の運試し!生パスタ選んでみた!

 

 



そうそう。無印良品の福缶の抽選申し込んでたんだけど、今日見て見たら当選してたꯁꯧ
来年はいい年になるといいなー。