今日は土曜日。




朝から娘の部活の練習試合の引率。




12月の体育館の底冷え半端ない。



寒い。寒すぎる。



インフルエンザも流行っていることだし、換気もしっかりめにしなきゃだしで、換気バッチリ!



めっちゃ寒かったーーー!




そんな中、半袖半パンでバレーボールしている子供たち。本当に偉いわ。


お疲れ様。


頑張ってました!









午前中は練習試合頑張って、午後からは娘とお出かけ。




マックで腹ごしらえ。




私は全然動いてないけど、私もしっかりお腹ペコペコ。


2人でがっつりグラコロ。



娘は普通のグラコロ。

私はビーフハヤシグラコロ。



グラコロのバンズってふわふわだから美味しい!


中のグラコロが火傷しちゃうくらい揚げたて熱々が好きなんだけど……今回は普通の温かさだった。


ま……。それでも美味しかった!




娘も満足顔で食べてました。








グラコロ食べると私の中で「冬が来た」って気がする。


ビーフハヤシグラコロも美味しかったけど、やっぱりノーマルなグラコロが好きかな。


この冬にもう1回グラコロ食べに行こうと思います。




娘のお買い物はと言うと……フライングタイガーとLOFTと無印良品。


部屋を白く模様替えしたいみたいで……そして文房具大好き女子だから、ゆっくり文房具を吟味してました。




私も色々見たけど、結局娘の物ばかりで私の買い物1個もせず…。

満足気な娘を後部座席に乗せて帰ってきました。









晩御飯は旦那が誕生日だったから、カニ鍋V(˙꒳​˙ )V カニカニ






久しぶりに蟹を食べたけど……


すんごい美味しかった!




このダイショーの割り下を1袋入れて、ちょったて少なかったから、自分で色々たして割り下の量を増やしてみたんだけど、


その目分量がよかったみたい。



鍋も美味しかったけど、〆の雑炊が極上でした!



蟹はあんまり食べない我が家だけど、これならお正月に食べてもいいかもねー!て言いながら食べてました。




目分量じゃなくて……計ればよかったw