今日もせっせと働いてきました。


なんならジワッと汗かくくらい動いてた。


うん。自己満足だけど働いた気がする。








仕事終わりに車を走らせて向かったのはドン・キホーテ。


柔軟剤やらが欲しくて…。

でもドンキ行ったら柔軟剤だけじゃ済まないのが現状。



色々特売商品やら、値下げされてるカップラーメンとかにも手が伸びる伸びる。


気がつけばカゴがいっぱい。何なら柔軟剤はカゴに入らなくて赤子のように抱えてました。





そして、最後にレジ横でこれが待ってる!



焼き芋ーーーーෆ˚*

寒くなってきたし、カゴはいっぱいだけど、これは是非とも買って帰りたい!と思ったら、見事に売り切れ中。


でも後ろの方を見てみたら…出来上がりまであと3分だった!



めっちゃタイミング良くないかい!?


うん。3分だったら全然待つ待つ!



3分たったらパトライトがクルクル回って音楽鳴り出して…。

店員さん走ってきました。




その店員のおじちゃんが良い人で…



「待っててくれたし今だったら好きなの選んでいいですよー!」てෆ˚*


引き出しに焼き芋ずらっと並んでて選ばせてくれました。


なんかめっちゃ嬉しかったw



出来たてホカホカの焼き芋買って帰れて、今日は何だかいい日。



4つで428円。

400円で幸せ感じてる安い女です。





でもでも、この見事な焼き加減!素晴らしい!


皮むいたら、まるでスイートポテト!


英語の薩摩芋のsweetpotatoじゃなくて、スイーツのスイートポテト。

甘くてねっとりしていて、私の大好きな焼き芋の部類。どストライクの焼き芋。



これをバニラアイスと一緒に食べると、震える。:(´ºωº`):



横で一緒に息子も震えてた。:(´ºωº`):



薩摩芋1本なんてペロリだよね。

本当に美味しかった。またタイミングあったら買ってこよ。




晩御飯はホワイトシチュー


ホワイトシチューにポテサラだったんだけど、ジャガイモメニューに焼き芋も食べてて、今日はがっつり芋系のごはんでした。



でもホワイトシチューのジャガイモは、にこんでるうちに煮とけちゃったからノーカウントかしら。


冬の夜にポカポカに温まるホワイトシチュー。

美味しかったです。

ごちそうさまでした。