今日は水曜日。





今日から仕事は元いた部署で。

せっせと働いてきました。



1ヶ月弱、事務所で、ずっとひたすらデスクワークだったからさ。筋力落ちてるよね。


何か腰痛かったもん。

でも楽しかったです。




晩御飯はガッツリ系でいきましょう!




ロコモコ丼
野菜スープ
ラ・フランス



特売の合挽き肉で大きめハンバーグ作って、ドーーーーーン!!!とのせてみました!



子供たちが喜んでた!

ハンバーグはやっぱり最強。



そう言えば、今日は11月29日でいい肉の日だったけど…食べてる時に思い出して、もうちょっといい肉にしてあげれば良かったかな?と思った…






ま…。いいか。


ラ・フランスはふるさと納税返礼品ෆ˚*



でっかい。柔らかい。甘ーーい。

すんごいいいラ・フランスだった!

1個むいて、4人で分けてもお皿からはみ出すくらい。







おなかいっぱい!

ごちそうさまでした。