11月入ったから、クリスマス仕様に模様替え。
毎年変わらないラインナップなんだけど、クリスマスの飾りを出している時はやっぱり楽しい。

わーーーーーーいෆ˚*
狭い我が家はやっぱり場所を取らないタペストリーがいい。
3coinsのゴールドのMerry christmasがお気に入り。

あとはコストコで10年以上前に買った巨大スワッグをかけたら玄関はクリスマスෆ˚*

確か買った時5000円しないくらいだった気がするんだけど… 買おうかどうか迷っていたら
一緒に行った友達が
「10年間飾れば、5000円でも10で割って1年ああたり500円だよ?500円でクリスマス感満載だよ!」
言われて「なるほど!!」と思って買ったやつ。
すでに10年以上飾っているけど、毎年飾るのが楽しみなインテリアの1つだから、やっぱりあの時買ってよかったと思うやつ。
またクリスマスの色々出ている今の季節にコストコいきたいなー!
私にはサンタクロースは来ないけれど…やっぱりクリスマスは楽しい。
朝夕は肌寒くなってきたから、三角チョコパイの季節。

健康診断も無事に終わったし、自分甘やかすやつ。猫パッケージが可愛い
とろーりクリームが美味しかったーෆ˚*
ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!