今日も秋晴れいい天気。


今週パート4連勤頑張った。




今日までせっせと頑張ってきました。

仕事やり甲斐はあるんだけど、連勤は大変。





昼休憩なく14時まで働くんだけど、



帰る頃には⋯





「お腹がすいて力が出ないよー。アンパンマーン。」状態(笑)



トボトボ力無く帰ります。







そんな帰りに物産館寄ったんだけど⋯



バショウカジキがいっぱい売ってた。



この前の鉄腕DASHで鹿児島でバショウカジキをめっちゃ釣ろうと頑張っていたのを見ていたからさ。


正直「こんなに釣れているのね…。大漁だねー」て思っちゃった。




そんな秋太郎、バショウカジキも買ってきて、今日は海鮮丼。





海鮮丼
野菜サラダ
味噌汁
ヨーグルト




バショウカジキ、ハマチ、サーモンの3種の海鮮丼。
やっぱり旬の魚は美味しいね。




普通に美味しかった。


娘が「普通の物産館で買って作った海鮮丼がこれだけ美味しいんだから、市場とかで食べたら死ぬほど美味しいんだろうなー」と、言いながら食べてたよ。


市場で食べ歩きしたい…。



北海道とか行きたいなー。