今日は火曜日。


せっせと働いてきました。






夕方は娘の部活のミーティング。



最近ゴタゴタしまくっていたから、先生、保護者、子供たちのみんな集まってミーティング。



最近日が落ちるのが早い。


とっぷり日が暮れるまでミーティング。






とりあえず頑張れるところまで頑張るしかない。


頑張れ!キャプテン!








家に帰ってきて、速攻ご飯。



たらこスパゲティ
野菜サラダ
ロールパン
水餃子スープ


息子が大好物のたらこスパゲティ。
笑顔で食べてた。



私も大葉大量にのせてꔛ‬ෆ
 
でも乗せすぎかもね。娘に「多すぎでしょ(笑)」て笑われたした。


でも大葉大量たらこスパゲティおいしかったです!


ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!