今日は金曜日!





現在、鹿児島では国体開催中なんだけど、娘の中学校も国体の見学に招待されました。


バスに乗ってみんなでおでかけ。


中間テスト頑張ったご褒美だね(笑)




何か遠足みたいに楽しみにしてたよw




⋯でもね。


午前中見学ツアーで昼に学校帰ってくるんだけど、弁当だった。

弁当は教室に置いて行って、帰ってきて食べるんだけどね。




ま⋯仕方がないから作るか。と、5時起き。





お久しぶりにꔛ‬ෆ





アンパンマン弁当にしたった(笑)



中2の13才の娘に10年振りにアンパンマン弁当作ったよ。




いや⋯。この前の運動会で、友達がアンパンマン弁当だったみたい。


「可愛いꔛ‬ෆ」てなったみたいで、懐かしくなったんだってー。




息子もアンパンマン卒業して5年はたつから、アンパンマン弁当は本当に久しぶりだったわー。




何はともあれ、娘、喜んでたよ。





3coinsの曲げわっぱにご飯系を入れて⋯横のアンパンマンのお弁当箱には⋯






デザートの梨と柿ꔛ‬ෆ


デザートはみんなで持ち寄って食べるんだって。









でも、本気でアンパンマンLoveで⋯



毎日飽きずにバカみたいに繰り返し繰り返しアンパンマンを観てて⋯



アンパンマンを見つけるのが異様に早くて⋯




どんな小さなアンパンマンでも見つけられていたあの3才だった娘が懐かしい(இωஇ`。)




あの2才のイヤイヤ期も、今現在の思春期反抗期に比べれば可愛いもの。本当に可愛いもの。



何かあったらあの頃の様子を思い出しながら頑張ろう。





今日の晩御飯




ゴロゴロ角切り煮豚炒飯
チキンバー
わかめスープ
柿 梨




業務スーパーの柔らか煮豚でチャーハン。




ゴロゴロに切って炒飯のせたら美味しい!

そしてちょっぴり豪華。



子供たちにも好評!




ゴチソ━(人 -᷄ ᴗ -᷅ 。)━サマデシタ!!