娘、中間テスト1日目。





5時起きで勉強に付き合う。







ラクシュミーの極上はちみつ紅茶をそっと出してあげました。

 

 


これマジで旨い。


甘くて好きな味。




そう言えば、私が受験生の頃は、母が練乳を多めに入れた甘い珈琲作って出してくれたっけ。





牛の絵の缶かんに入った練乳で作る甘い珈琲。


もう缶かん練乳は今は売ってないみたいだけど⋯懐かしいなー。


母が作る微妙なさじ加減の甘みの珈琲。


懐かしい。






懐かしいシリーズで、今日は給食風ごはんしてみました。





ソフト麺ミートソース

パン

ABCスープ

牛乳+ミルメイク



子供たち普通に学校で給食食べて帰ってきたんだけどね。



私が勝手に懐かしんで給食風。









娘が学校で出ると幸せ感じるミルメーク↓



めっちゃ笑顔で飲んでた。


でも家で飲むより学校で飲むから美味しさ倍増みたいよ。





なんかその気持ちもわかる気がする。


 

 

 










今日のお昼はお友達とモスバーガー。






この前病める私の愚痴をLINEでチョロっと打ち明けてみたら、会っていっぱい聞いてくれるって!




もう⋯     好きっꔛ‬ෆてなるわw





⋯で、車を走らせ近くのモスバーガー



ロースカツバーガー

オニポテ

コーヒーシェイク





モスで初めて友達おすすめのロースカツバーガー食べたけど⋯美味しい!




やっぱりモスバーガーはどれ食べても美味しい!


ハズレがないよね。




バンズもふわふわだし、野菜もシャキシャキꔛ‬ෆ




コーヒーシェイクも滑らかで大好き!





この頃たまってきた愚痴をめっちゃ聞いてもらってめちゃくちゃすっきり。



人間喋ると楽になる。




ありがとうございました。



明日も頑張ろう!