連休明け。今日は火曜日!




仕事行ったら、すっかり月曜日気分の人居たよ。月曜日だと油断して火曜日の燃えるゴミを出し忘れたらしいw




燃えるゴミの出し忘れはイタイ。









今日の晩御飯は、息子リクエストの鬼滅の刃の煉獄さんが食べていたお弁当




牛鍋弁当。


鬼滅の刃のブームは過ぎ去っているんだけど、たまに「あれ食べたーい!」と思い出したみたいに言ってくる。




確かに。たまに食べたくなる味かも。




甘辛のすき焼き味。


煉獄さんみたいに沢山は食べられないけど、ご飯はもりもりすすむ味。




牛肉、焼き豆腐、味玉、深ねぎ、人参。
本当は紅しょうがだけど、福神漬けしか無かったw



鬼滅の刃の絵を印刷して包んでおいたら喜んでた!




秒で完食してました。


また忘れた頃に作ってあげよう。



ジブリ飯も食べたいなー。