かけっこ塾最終日/5日間


とりあえず毎日




跳んで……







跳んで……





走って……





走って……




走り抜けて……




90分×5日間みっちり頑張りました!
(。-ω-ヾ(>᎑<`*)



練習初日と最終日にタイムを計るんだけど


初日→10.2秒
最終日→9.8秒


0.4秒速くなってた!凄い!
( *ˊᗜ`*ฅฅ゙パチパチパチ


本人的にもめちゃくちゃ達成感あったみたい。
凄く喜んでました。



夏休みの暑い最中に、体力的にも大変だったけど、頑張ってよかった!て言ってた。


お疲れ様。




ご褒美は……大好きなカルパス(箱買い)


いつしかの放課後教室のお楽しみ会か何かでカルパスもらって食べたら好きな味だったみたいで、そこから大好物に。




ジャーキーやサラミ系も大好きだから……




これはきっと……







前世は犬🐶だったんじゃない説 濃厚w




嬉しそうに食べてたよ。🐶




これ、行きがけにドンキで買ったんだけど、ドンキが夏の終わりを匂わせてた……。



夏物商品セールしてた。


水筒は常備品だから安いと助かる!元値を見たら半額くらいになってました。


スポーツドリンク対応がいい。即買い。






そんなこんなで夏休みのイベント終了。

晩御飯は子供たちの好きなハンバーグにしてみました。




チーズINハンバーグ
サラダ
ごはん
かぼちゃポタージュ
蜂蜜レモンヨーグルト



中にはチーズ入れてみたꔛ‬ෆ
チーズ最高!






娘が食べたい!て言っていたから作ってみた蜂蜜レモン。ヨーグルトにかけたらめちゃウマだった!


防腐剤無使用のレモン。切って蜂蜜に漬けたら次の日食べられる。


1日漬けたのを味見したら、ちょっとまだ皮部分がマーマレードみたいな苦味があったけど……めちゃウマ!

レモネードでも飲む予定!料理にも使おうかな!