今日も暑い1日。



仕事の講習行ってきました。

本格的に働くのは9月から。それまでのんびり。

でも就職にあたっての健康診断が8月にあるからそれがネック…:( ;´꒳`;)


痩せねば…。







今日の晩御飯はハヤシライス。


ハヤシライス
ポテサラ


めっちゃ時短で出来ちゃうハヤシライスだけど、ハヤシライスは子供たちの大好物だから、喜んでた。



野菜サラダには昨日買ってきた菜の花ドレッシングで。



菜の花は感じられず普通の醤油ドレッシングみたいな感じだったー。

おくらにかけたら美味しかった!




おくらも道の駅で山のように売られてた。


旦那はおくら嫌いなんだけど、私は大好き!容赦なく食卓に並べます!




今日は豚肉で作ったハヤシライスだったけど、私ががっつり働きだしたら黒毛和牛のハヤシライス作ってあげよꔛ‬ෆ


母は頑張るぞーーーーーー!!!