今日は仕事の日。


でもみんな昼休みはニコニコ。


WBCの優勝のニュースでみんなニコニコ。




普段野球は見ない私でさえ、ニコニコ。




凄いよねー。世界一。そして日本の人達を笑顔にしちゃう。



優勝おめでとう!





そんな今日の晩御飯は冷やしうどん。



冷やしうどん
炊き込みご飯




なんか今日は蒸し暑くて、もう冷たい麺たべたくなってきちゃって…



炊き込みご飯はもち米たっぷりでもちもち。



子供たちも喜んで食べてました。





明日は小学校は卒業式。


小1の息子はお休み。


私も休みをとったので明日は2人でデートでもしようかな♡



中1娘はもちろん学校なんだけど、この前卒業式休みの日に散々楽しく遊んだくせに、この話を聞くと「ずるい!」と怒るからさ。



息子は、こそこそっと私のところへ来て、耳元で「楽しみだね♡」て囁く。



そんなん言われたらさ。


楽しもうじゃないかーーーー!て思うよねw