週の始まり月曜日!





頑張って働いてきました!






今日は、張り切って朝のうちに電話注文していたものを仕事帰りに回収!




みまつパン♡

前に食べたらめっちゃ美味しくて、また食べたくて買ってきました。



この前、仕事終わりによったら、残念なことにその日は売り切れていたから、今回は朝イチで電話注文!



一緒にガトーショコラとチーズケーキも買ってきました。子どもたちが喜んでた!





みまつパンとあわせたのは、息子の大好物のたらこスパゲティ。




 めーーっちゃ大好物!今日もいただきますした後、好きすぎて一瞬で食べ終わってた!




 



このキューピーの混ぜるソースに、追いバターしてます。
子どもたちは刻み海苔。私は大葉をたっぷり!




美味しかったー!


もちろん食パンとの相性も抜群!


ほんのり甘くて、しっとりふわふわのみまつパン。




ごちそうさまでした。