今日は寒い土曜日。





めーーーちゃ寒っっっ!!



とりあえず仕事頑張ってきました。





晩御飯はチキンカツを揚げて、ご飯とキャベツの上にのせた 和風チキンカツ丼



和風チキンカツ丼
味噌汁



和風の醤油+みりんで作った和風の甘辛ダレ。
チキンカツにめっちゃあう!


ケンタの和風チキンカツサンドみたいなあんな甘辛い味。ごはんにもよくあう!


息子もめっちゃ食べたー。


今日はスイミングに行ったからお腹すいていたみたい。
いい勢いで食べてました。





娘は試合だったんだけど、弁当食べる時間なかったみたいで持って帰ってきててそれを3時くらいに食べていての4時間後に和風チキンカツ丼。


たべるかな?思ったけど、しっかり食べてた(笑)





とりあえず美味しかったです。



ごちそうさまでした。