今日は仕事休み。



友達と約束しててファミレスでおしゃべり♡




本当は私が今月前半約束していたんだけど、体調不良で病んでて、今日に延期してもらいましたー!



延期した分めっちゃ話すことあったわー。
話題は事欠かず、むしろ時間足りないくらいw





Joyfullでランチ食べながらお喋りしたんだけど、ワンコイン500円ランチめっちゃ優秀。



日替わりで金曜日は甘辛豚肉炒め&唐揚げでしたー。



これ500円!!(2回目)


ドリンクバーつけても659円!



しかもドリンクバーめっちゃ飲みながら語ってさ…。かなりお得感あった。



ドリンクバーは、梅昆布茶→緑茶→カフェラテ→ピーチティーとすべてホット(笑)

おばちゃん達は冷たいものは一切飲まずにあったかいやつ飲んでましたw


とりあえず楽しかった!




沢山笑って免疫力向上したかも。




Joyfullがお得だった分、お土産買って帰りました。




不二家のケーキ♡


ショートケーキ好きな娘にショートケーキの宝石箱。





中に苺が沢山隠れている本当に宝石箱みたいなショートケーキ。



喜んでたーーーー!







息子には安定のスフレチーズケーキ。




私はミルクレープの気分。





晩御飯は奄美の鶏飯。久しぶりに作ってみた。






だし汁たっぷりかけて、消化も良くて胃に優しいメニュー。そしてめっちゃ優しい味。


美味しかったです!


ごちそうさまでした。