昨日の出来事。






コンビニへ行って帰ってきた旦那が私に何かを無造作に手渡す。






旦那「はい。」






私「ん…?なにそれ…?」





旦那「落ちてたよ」





私「ん…?なにが…?」






で、よーーーーーーーーく旦那の手を見てみたら、3週間前に失くした結婚指輪だったわ!




これこれ↓



めっちゃびっくりしたよね。





私「不安はぁーー!?!?まじで!?!?どこあった!?!?何であるの!?!?見つかったの!?!?どうしたの!?!?不安




て、一気に血圧上がったわ。



いや。本当にびっくりしたの。




落ちていたのは我が家の駐車場。




旦那がコンビニから帰ってきて車を停めて、降りて、ふと地面を見たら落ちていたらしい。





旦那を現場へ連れて行って再現↓現場検証


いや。これ。絶対に目立つやろ…。



なぜ今まで3週間気が付かなかったんやろか…?



めっちゃ駐車場も探したよ。何なら息子と娘も一緒に探してくれてたよ。




もう本当にどこへ行ったのかわからなくて、諦めていたところへ帰ってきてくれました。





ていうか、何より、この3週間のうちに台風14号も来てめっちゃ風が吹き込んでいた駐車場。




結構過酷な現場よ。




台風通過後は落ち葉やらゴミやら沢山落ちてて、私、そこホウキで掃除したんだけどな…。





なぜ気が付かなかったんやろか…?

捨てんくてよかった



というかなぜ旦那が見つけたんやろか…?




私の喜びようを見て、娘も息子も「うわー!私が見つければ良かったー!そしたら絶対に何かご褒美貰えたわー」言って残念がってた(笑)




とりあえず…


おかえり♡




3週間もよく野ざらしの駐車場で雨風に耐えて頑張ったね!

これからは失くさないように気をつけます。




今日の晩ごはん



吉野家チーズ牛丼
ぼんじり焼き鳥
豚汁





牛、豚、鶏を制覇した晩ごはんになりましたー!





今日は仕事だったから、手抜きで帰りに牛皿ファミリーパック買ってきて、娘の好きなチーズ牛丼にしてみましたー!



チーズ乗せてマヨネーズしぼってカロリー追加♡




いや。これまじで旨いんだわー。炙ると最高!




旨味とカロリーは比例するっっっ!!





旨し。




お酒も秋の気配。





ごちそうさまでした。