今日は朝からずっと台風11号のニュースばっかり。





晴れたり雨降ったり…コロコロ天気も忙しく変わる1日でした。



仕事しているうちに小学校から「台風のため急遽早く下校させます!」と、一斉メール来ていたみたいなんだけど…仕事中だから気が付かず、仕事終わって帰り着いたら…





普段ならまだ帰っていない息子が帰ってきていて、クーラーつけて、早々宿題終わらせた後に悠々自適にゲームしてたわ。





「え?」てなったよね。






そして、その後は、メールもなしに中学校も部活中止になったみたいで、早々娘も帰ってきたから…




「え?」てなったよね(笑)






そして「腹減ったー」「腹減ったー」コールがうるさいから、いつもより早めに晩ごはん。



ちゃちゃっとオムライス。


オムライス
フルーツヨーグルト
フレンチトースト


デザート2品出したら喜んでた(笑)
フレンチトーストはアヒージョした時のバケットの残りで…。争奪戦なってた。



フルーツヨーグルトのお皿はレオ・レオニのお皿。

これ、大きさいいし、デザインめっちゃ可愛い!



これ、カルピスのおまけでもらえるやつ。



カルピス2本で貰えるやつ。


断然カルピス&ヨーグルトだよね!これ、まじで旨い!

牛乳で割るとまじで旨い!





…で、カルピス&ヨーグルトも買いだめしたいし、お皿も1枚じゃ姐弟で喧嘩になるから…






こうなる。



今、我が家にカルピス&ヨーグルトめっちゃある(笑)






ごちそうさまでした。







ごはん食べたあとは、楽天スーパーセールをポチ。




●1店舗目●

 

 

 

 

 

 


毎度おなじみ…エビス鶏肉。月末に届くようにしたから、骨付きもも肉でハロウィンメニュー作りたいなー。


他にももも肉や鳥手羽も沢山12キロ購入!





10%OFFクーポン出ているからお得ーー。








●2店舗目●

 

 


 サーティーワンの楽券。


スプラトゥーン3のアイス買ってあげようと思って♡というか、私が食べたいからw







●3店舗目●


 


 強力粉。春よ恋がおいしい!


いつも10キロずつ注文。我が家はだいたい3ヶ月でなくなる。






●4店舗目●


 

いつもの海苔。


香りもいいし、美味しいやつ。おにぎらずはこれにかぎる。





●5店舗目●

 

 

台拭き用。


今治タオルは丈夫で長持ちするからお気に入り。






●6店舗目●

 

 

手拭きタオル。


これ、ガーゼタオルでよく水分吸ってくれるからリピート。





●7店舗目●

 

 


実家の母に頼まれたやつ。
手持ちの芝刈り機。楽に草刈りしたいんだって。






●8店舗目●

 

 

寒くなる前にラグを1枚。


我が家はいつも安めのやつ。何年か使って買い替えるスタイル。今回はダークグレーにしてみた。






●9店舗目●


 

 

まだまだマスクが手放せない。

形を変えて3Dマスクにしてみた。
小顔効果…あるかしら…?





●10店舗目●

子供用にも立体マスク。
マスク無しの生活…早く送れるようになるといいね。




10店舗完走!

届くのが楽しみ〜♡